はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

頭が働いていない

めっちゃ疲れた…。

 

月イチのあれのせいか、眩暈が酷い。

そんな体調の中、不足品を届けに行かなきゃっていう。

さらには院内配達二件、そのうち一件がコロナ陽性。

人使いが相変わらず荒いな…薬局長F。

 

週に2回、午前のみ行かせてもらっている他店舗が患者少ないらしいので

行く必要無いだろうってことで本配属オンリーに。

だとしても、他店舗のエース薬剤師さんには週1でいいから来て欲しい…。

 

昨日の件は私が誤解していたらしい。

奥さんは17時半上がりだから17時には回さないようにしているんだけど、

私がずっと連続で指導している状況を見て、

「薬歴がどんどん溜まっていっているから、順番で回して」とのことだった。

事務ちゃんは「だったら取りに来て欲しい」とちょっと不機嫌そうだった。

ほんと嫌ってんなぁ…。

 

気持ちは分かるんだけど、「先発品じゃなきゃ絶対嫌だ!」のじじばば、

もうちょっと減ってくんねぇかなぁ…。

無いもんは無いんだってばよ…。