はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

不安になってもしょうがないけど

明日からの一週間がしんどい。

23日に事務二人休み、薬剤師一人休み。

本部勤務だった長男が別店舗KMへ。

私は午後休の予定だったけど、今週と来週分の半休を合わせて急遽16日が休みになって来週は休み無し。

6連勤なのは別にいいんだが、問題は27日…。

会社で一番の問題児次男事務と薬局長、私という最悪な組み合わせ。

三人しかいない状況でいつもみたいに受付をすぐ離れるなんてことしたら、

もうヒステリック起こしかねない(私が)

ちなみに週一回バイトの子も次男が苦手らしい。

 

19日ほぼ一人で回していた日以降、体調がよろしくない。

胃が痛い。

先日から生理不順の治療を始めたけど、生理がきそうな気配が無くてイライラしている。

 

27日のシフトどうにかして欲しいけど、事務Kさんも先月と今月で私が休みの日に社長ファミリーのみという最悪のシフトだったわけだし、私もなんとか耐えて頑張らねば。

頑張らねば…って分かっているんだけど、もう十分頑張っている気がする…。

 

昨日、便秘薬の不足が出たとき、薬局長Fが「ちゃんと在庫補充して欲しいよ…」とぼやいていた。

あんたが在庫ちゃんと見ていないからでしょう…と呆れてしまった。

調剤室にいて在庫チェックたまにしているのになんで気づかんかったの?

もう駄目だコイツ…。隙間時間に在庫チェック、私もしておこう…。

事務Kさんがこっちに来てくれるときは一緒にチェックしてもらおう…。

 

今、喉が微妙に痛いんだが、声がカスカスになるくらい酷くなって、

熱も39度くらい出れば休めるのに…なんて馬鹿なことが脳裏に過るくらいしんどい。

けど、来週乗り越えたら連休…めっちゃ忙しいだろうけど、なんとかやらねば。