はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れは速い

事務ちゃんと会社側、お互い誤解があったらしい。 退職を言う前に事務Kさんへ相談していれば、もしかしたら続いたかもしれないという。 次は決まっていないようだから、かなり後悔している様子だった。 ちょっとだけ気持ちは分かる。 私の採用はやはりほとん…

波がくる

今週末は医療用医薬品の棚卸しです。 今日は午前中のみでした。帰宅後は夕方前までほぼ寝ていた気がします。 薬局長Fは在宅二件の分包、パート事務と息子事務は棚卸し作業。 事務ちゃんの「棚卸し日に少しでも早く帰れるようにするための作業をしてくれてい…

夜遅く

寝なきゃいけないと分かってはいるんですが、 やっぱりちょっと吐き出しておこうかなと。 愚痴ばかりで申し訳ない。 今週は薬局長Fがやたら色々言ってくる。 昨日、「入金はしないで」と言われていたけど私がちゃんと理解していなかったため、 普通に最後の…

久々の闇

不足品の薬を薬局長が他店へ取りに行っているので、 監査しながら待っていると、戻ってくるなり「もう投薬始めていてよかったのに。 もう少し自分の頭で行動してください」 ………。 ……………。 クソがっ!!!!!!!! 6月までだったら転職考えるくらい落ち込ん…

頭が働いていない

めっちゃ疲れた…。 月イチのあれのせいか、眩暈が酷い。 そんな体調の中、不足品を届けに行かなきゃっていう。 さらには院内配達二件、そのうち一件がコロナ陽性。 人使いが相変わらず荒いな…薬局長F。 週に2回、午前のみ行かせてもらっている他店舗が患者少…

ボロボロ

久しぶりに「やっぱり向いてないなぁ、この仕事…」と少しどんより。 院長の奥さんから「同じ人を連続でしちゃ駄目。必ず私か別の人に回すように。 その方が安心する」と言われた。 うん…私もそうしてもらった方がとても安心します。 私がヒヤリハットを起こ…

今日は日曜日

今朝、10時半に起床して「やばい!!寝坊した!!!」と慌ててスマホを見たものの、 そうだ、今日は日曜日休みだったと一安心。 寝不足がずっと続いているせいでしょうか。 (睡眠<<ストレス発散(ゲームや落書きなど)) テンションがめっちゃ高く、やたらうる…