はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

久々の闇

不足品の薬を薬局長が他店へ取りに行っているので、

監査しながら待っていると、戻ってくるなり「もう投薬始めていてよかったのに。

もう少し自分の頭で行動してください」

 

………。

……………。

クソがっ!!!!!!!!

 

6月までだったら転職考えるくらい落ち込んでいたと思うんですが、

半年ほど経つとムカつく程度になりました。

あの薬局長、人にはめっちゃ注意してくるし、

上記みたいな言葉よく使うけど、自分には甘いクズだというのに最近気づいた。

 

そろそろ在庫管理にも視野を広げて欲しいと、

私のスキルアップのためみたいなこと言ってんだけどね。

今日までの様子を見て、薬局内の仕事ほぼ押しつけるつもりだろお前。

昨日も薬歴どう見たって溜まっている私に容赦なく「痛み止めの粉、いつ作るんです?」って来てさ。

何をしているのか知らないけど、現場を動かす以上に大事なことってある?

その場に来ている患者さんより優先すべきことってある??

 

そんな感じでムカムカしながら今日も薬歴をどっさり残してきました。

昨日のも残っているので明日、一枚でも終わらせられたらいいな。

魔の木曜日(※ろくなことが無い日)だからどうかな…。