はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

たいがいにしろよク〇野郎

物騒なタイトルで失礼します。

 

昨日は社長ファミリーのみで本当にしんどかった。本当に。

今日は今日でもっとしんどかった。

薬局長は学校の水道検査があるから遅れてくるからいいとして。

次男事務。

お前、開局後30分はお前と私の二人だけっていうの分かっていたんだよな?

遅刻の連絡はしたらしいが、その前にお前はまず1番に来とけよ。

経理さんが辞めてからお前、ほんっっっと酷いよ?

家族経営だからって甘え過ぎだし、社長が怒っても知らんぷりだし。

昨日も薬局長、私、次男の三人だったのに、受付すぐ離れるし。

おまけに昨日は私に何も言わず、薬局長と次男事務二人揃って社長室へ行き、来客応対するし。

一応、すぐ対応出来るように戸は開けてあったけども。

それでも一人放置されてほんともう無理。

もうしんどすぎて、他店舗勤務の事務Kさんへ業務中にも関わらずラインしてしまった。

 

今週乗り切ったら連休。明けが怖いけど…今はとにかく休みたい…。