はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

既に不安しかない

今日の午前中で、正社員事務さんと連絡先を交換してお別れ。

たった二か月だけど、本当に色々助けてもらって感謝しかない。

 

今日の朝すぐ、別店舗勤務だった薬局長が臨時で一時的に入った瞬間、

たぶん私…めっちゃ表情に出ていたような気がする…。

でもまぁいっか。あの人たぶん仕事に支障が無いなら気にしないと思う。

逆に羨ましいよ、その鋼のメンタル…。

 

軟膏混合時に、糖尿病用薬(軟膏台のすぐ下にある)を取る以外で

周りちょろちょろすんのやめて欲しい…息子事務…。

 

薬局長と息子事務が揃うと、二人でずーっと喋っている。

在庫のうんぬんとか。

パート事務さんが最近、ヘルプの人(事務、薬剤師)に

「目の前の患者さんが最優先なのに…優先順位考えて欲しい」と愚痴っている数が増えてきた。

優薬剤師さんもめっちゃ疲れている様子だから、二人の負担が減らせるようにもっと頑張らなきゃな;

 

で…「優先順位を決めて時間配分を考えてください」っていつぞやか言われたなぁ…。

………。

おめーにだけは言われたくねぇわ!!!!!

 

それはそうと、

やっぱりメインは服薬指導だから、怖気づかずに頑張っていかなきゃな~…。

まとまりのない日記ですいません;