はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

それがよかったのかは分からないけど

異動が決まった。

明日から早速その店舗へ。

女性だけの店舗だけど、果たしてそこが合うかは分からない。

だから一時的ということで。

 

社長は「またつらくなったらすぐ言うんだよ」って言ってくれた。

たぶん、来月末で辞める事務さんと同じ末路を辿って欲しくなかったからだろう。

ほんと入社後の印象って大事なんだなぁと実感した。

 

薬局長は嫌だったけど、店舗の仕事自体は嫌いじゃなかった。

「仕事を覚えるのが想像以上に早い」と評価が割と高かったらしい。

だからこそ、

あれもこれもやらせようって押しつけるように量が増えてしまったのではないか…と。

本当のことは分からないけど。

 

先週末から今週末まで精神的にも体力的にも参ってしまって、

勉強が疎かになっちゃっていたからまたぼちぼち頑張ろう。

 

パート事務さんは店舗固定だからほぼ会えなくなってしまうけど、

彼女がいなかったら私はまた同じ末路を辿ってしまうところだった。

本当にありがとうございます。

薬局長、期待に応えられなくてすいません。

でも、自分の都合ばかり押しつけんのはマジ勘弁して。