はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

若くない

今お世話になっている店舗、

今日は門前の病院がお休み、他も午前中で終わるところが多いので

少ないから事務一人、薬剤師二人(私が調剤、店長が投薬)で十分…のはずが…。

(※私がいる地点で十分ではない気がするけど…汗)

連休前だからだろうか…?いや今日の場合、関係ない気がする。

一人で二枚綴りの人とか、処方が重めの人が多くてもうヘトヘト…。

 

ベテラン事務さん、割と急かしてくる傾向あるので(直接言わないけど視線が…)

その人が事務の日はなる早…。

てか…今日休みだった薬剤師さんがいればもっと上手く捌けたんだろうな。

ほんと申し訳ない…。

 

店長、一日に数回は社長への不満を言っていて相当溜まってんだろうなぁ。

確かに「いや、今それどころじゃないんだけど…」って思うことが多々あった…。

 

中途半端だけど今日はこの辺で。

明日行ったら休みだ~。