はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

この時期はしんどい

春とは…?

と首を傾げたくなるくらい暑いっすね…。

 

昨日の夜あたりから胃痛があり、なんとなくストレスかな?と予想し、

ストレスなどが原因の神経性胃炎用漢方胃腸薬を服用。

服用後にちょっとだけ痛みが和らいだので予想は当たっていたようだった。

 

今日は別店舗KM。

今月からエース薬剤師さんが土曜休みになったので週一のバイトさんが入るのかと思ったら、

私だったのでちょっとだけガッツポーズした。

昨日社長からも「今後も別店舗にヘルプで入ってもらうことあるかも~」と話があったので良かった。

薬局長Tさんは「女性だったら別にどっちが来てもいい」と。

「あの店舗(私の本配属店舗)にいると溜まるでしょう?」と言って愚痴を聞いてくれて

大分スッキリしたんだけど、「もっと溜まっているよ。無理しちゃだめだからね」と労わってもらえたりもした。

思考整理の目的で始めるつもりだったこのブログも9割くらいは愚痴な気が…あっ、紹介文に書いていたわ(苦笑)

それでも自分でも気づかない不満がまだまだあるんだろう。

 

あー…今月末の土曜が嫌だ…。

私、薬局長F、次男事務………心を無にして頑張るしかない…。