はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

タイトルも思いつかないその2

あと数時間したら休みが終わる。

 

父が来る日だったので、例の件を話した。

「は?なんそれ。学校じゃねぇんだから」

第一声がそれで、ちょっとだけほっとした。

なんとなくだけど、それくらいのことで…とか言われる気がしていたから。

 

今ブログの文を打っていて思う。

ほんと自己中だなって。

私だって誰かへストレスを与えているはずなのに。

薬局長と接する時間を減らすために他店舗へ行くことも、

その店舗にいる人たちは他の薬剤師に来てもらいたいはずなのに。本当に申し訳ない。

 

薬局長は人間的に好かれていないけど、仕事は出来る。

他の人たちから見れば問題児は私の方なんだろうな。

 

何が言いたいのか分かんない内容になってきてしまった。

なんかちょっとネガになってしまいましたが、明日もなんとか頑張りたいと思います。