はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

なんとか乗り切れた。

29日が仕事納めでした。ちなみに他店舗KM勤務。

本配属店舗は28日で終わり。

パート事務さんは26日が年内最後の出勤日で、来年は9日かららしい。

ちょっとだけ羨ましいと思ったけど、昨年までの自分を思い出すと「いや働かねば」と。

 

ほぼ愚痴ばっかりのブログで、正直読む側からすれば気分の良いものじゃないから

申し訳ない;

でも、☆を通じて「応援してくれる人がいるんだ、頑張ろう」と踏ん張れた。

本当にありがとうございます。

6月~7月、本気で辞めたかったけどなんとか山は乗り越えれました。

 

別店舗KMのエース薬剤師さんからは、「頼もしくなったよ」と言って頂き、

最初は怖かった事務Kさんも「日に日に成長していっているよね」と。

本配属店舗の薬局長Fは何も言わないけど、「あー結構出来るようになったから楽になったわー」みたいには思っていそう(笑)

そんな感じで佐賀のときと違い、弱音が吐ける相手がいるのが良かったかなぁと。

(薬局長Fは除く)

 

父や院長先生の奥さんを通じて分かったのは、私は自分が想像する以上に負けず嫌いらしい(苦笑)

色々声を掛けてもらえるけど、自分で自分を認められるのは来年の三月を乗り越えられたらかな。

ただ自分のこと褒めるとすぐ調子乗って失敗しちゃうからそこは気をつけなきゃですね;

 

来年も愚痴りながらなんとかやっていこうと思います。

来年の前期以内に認定薬剤師取るぞ~。