はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

なんとか1年を迎えられそう

あと2か月で1年。

春頃は辞めたい気持ちも強かったけど、なんとか耐えて今はマシになったかなと。

 

先月と今月の二ヵ月限定で会社の改善点を分析する?みたいなフリーランスの薬剤師が一通り店舗を回り終えたらしく、

9月までお世話になっていた別店舗Kに行ったときのことを話してくれました。

薬局長Aさんが私の様子を聞いたらしく、フリーランス薬剤師が現状を伝えたところ、

我が子の成長のように喜んでいたと。

それを聞いて思わずニヤけてしまいそうになった。

また店舗Kに行けるようにこれからも頑張らなんとなぁと。

 

なんて嬉しいこともあったけれど、睡眠不足なのか気候によるものなのか、

どうも小さなミスが多い。

仕事自体より生活面で主に。

大きいやらかしもあったり(家の鍵を落としてしまい、父にわざわざ来てもらった。

※鍵は翌日、店舗内で見つかりました)

ミスでは無いけど、悪癖が酷い。

このブログを更新している時間もそうなんですが、2時過ぎまで起きて、

酷い時は4時くらいまで。

…うん、やっぱり睡眠不足が9割の原因だわ…。

先週は別店舗KMで色々やらかしているのでほんと気をつけよう…てか毎回忘れ物があってかなり迷惑をかけてしまっているから明日こそは。

もうちょっと書きたいことがあったんですけど、時間が時間なのでこの辺で。