はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

不調な時期ってありますよね。

ミスでは無いけど、「いやもうちょっと良いやり方、あったよな~…」と思う画面が多々…。

今日もコロナ陽性の患者の処方がきていたんだけど、

別の処方で事務Kさんとエース薬剤師さんが忙しそうにしていたので

声を掛けるタイミングを見逃し…。

結果、後に「声掛けてね」と苦言を頂くっていう…。

ほんとまだなんかうん…社会人らしくないなぁ、自分…と反省。

あと最近、ちょいちょい自虐を口に出してしまい、困らせてしまうこともあるのでおおう…。

 

熱っぽいけど熱は無いという中途半端でしんどい体調ではありますが、

もうすぐ一年経つし、もっとしっかりしないとなぁ…。

 

水曜は別店舗で新しくなったレセコンPCの使い方について説明みたいなものがあるらしく、

事務Kさんは一日そっちに行くらしい。

代わりに二男事務が一日担当なんだけど………社長ファミリーかつ同性がいない(パート事務さんは水曜休み)

おまけに薬局長Fは学校薬剤師の仕事があり…。

今日だってインフルの小児が来ただけでプチパニック起こしていたし…。

 

今週の土曜は休みなんだし、なんとか乗り切りたいと思います…なんとかなる…なんとかなる…。