はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

病み期中

金曜午後、遠い店舗へ社長に連れられて行った。

予定では月曜と土曜に入って欲しいとのこと。

店舗自体は良いんだけど、そこへ通うのはきついと実感した。

昨日そのことを事務Kさんに話したら、「だから言ったじゃん(苦笑)やめときな、

この店舗と同じくらいこき使われるよ?」と。

やはり人の助言は聞くべきだと痛感したので、明日だけ行って社長には「やっぱり無理です」と断りを言う予定。

経理さんも「薬局長Fと息子薬剤師を週に1回寄こせばいいのよ」と言っていたし。

冷静に考えると息子薬剤師は車あるし、

その店舗に入ることちょいちょいあるんだから、彼が行った方がいいじゃん…と思う。

「息子をね、店舗KM固定にしようと思っていて…」と言っていて、そのときは「はぁ」としか返事しなかったけど、

今思い返すと「だからってなんで私を回そうとするの?」とムカムカしてきた。

 

昨日、薬局長Fが息子薬剤師に対して「思いやりがないですね…」と言っていたけど、

その場にいた私やおそらく事務Kさんも「お前にだけは言われたくない」とツッコミを入れたくなった。

 

はー…ほんと明日行きたくない…。