はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

タイトルすら思いつかない

朝からトイレとお友達。

 

土曜のみ出勤の薬剤師さん(女性)、息子事務、薬局長が意識高い会話している中、

私と優薬剤師は黙々と作業をしていた。

 

昨日の無茶ぶりプレゼンの件があったからか、体調があまりよろしくない。

それがキッカケでプッツンして、

「店舗から離れたい」から「もう辞めたい」という気持ちに変わった。

 

モチベーションとメンタルの支えにしていたミュージカルは中止になって観れなかったし、

事務Aさん辞めてから店舗内は阿鼻叫喚状態、

薬局長と息子事務はずっと雑談していて仕事しない、

(本人たちはしているつもりなんだろうけど、 目の前の患者を放っておいてまですることじゃないから)

退職決意するくらい嫌なことをさせられそうになっているし。

 

パート事務さんに泣きついてしまうくらい今週はメンタルやばかったけど、

来週は他店舗勤務が入っているし、少しは前向きになるよう努めたい。

プレゼンだけは本気で嫌だけど。