はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

夜遅く

寝なきゃいけないと分かってはいるんですが、

やっぱりちょっと吐き出しておこうかなと。

愚痴ばかりで申し訳ない。

 

今週は薬局長Fがやたら色々言ってくる。

昨日、「入金はしないで」と言われていたけど私がちゃんと理解していなかったため、

普通に最後の患者さんの代金入れちまった。

で、「もっと周りが何をしているのか見てください。あと自分で考えて行動しろって言ってますよね」

プッツンとなって、ダーッと涙が止まらなくなり、ちょっとだけトイレに籠りました。

なんかもうとにかくボロボロな一日でした。

 

午後、溜まっていた薬歴が全く終わらないし、

今日の分は今日の分で溜まってきていて少しイライラしていたとき、

事務さん二人と雑談している薬局長Fが憎たらしかった。

正直、コイツマジで一回殴ろうかなと思うくらいには。

手を出した方が悪者になってしまうんで実行はしませんけど。

 

明日は事務Kさんとエース薬剤師が来る日だから、

少しだけ肩の力は抜けるかなと。