はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

少しずつ

日記の一部を振り返った。

「何が何でも辞めたくない。辞められない」と言っていた。

今、現実に打ちのめされて毎日辞めたい辞めたいと泣いてばかりで情けないことになっている(苦笑)

 

今、二つの店舗を行っているから、

薬局M(本所属)、薬局K、薬局長F、薬局長Aと表記(自分が分からなくなる…)

 

今週で一番緊張する日だったから…なんとか乗り越えられてほっとした。

電車も一本早めに乗って準備した。

怖い事務さん(今後は事務Kさん表記)は、

「今はこうした方がいい」「これをすると助かるかも」など細かい指示や助言をくれ、

混んでくると少しパニックになってもいつもよりすぐ落ち着いて行動が出来た。

 

辞めたいって気持ちはまだ少しあるけど、一年間で何もかも出来るわけじゃない。

金曜、薬局Kで薬局長Aさんから「もっと早く調剤して欲しい」と言われたけど、

帰り際には「今日は頑張ったね」と労いの言葉をくれ、お菓子もくれた。

少しずつ、出来ることを増やしていきたい。

 

なーんて言いつつ、またネガティブになるときもあるんだろうけど(苦笑)