はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

フラグをしっかり回収

火曜、午後早退して翌日に出勤。

体調は確かに回復していたんだけど、患者がめっちゃ多くて多忙だったからか、

またダウン。

 

昨日の夜から喉の腫れが酷く、相変わらずお腹が気持ち悪い。

今日の朝、なんとか出勤したけれど、

「あっこれ無理かも…」と社長へ伝えようとしたら社長の方から体調を聞かれ、

説明したら休んでいいということになった。

ただでさえ、体調不良が続出しているのに申し訳ない…。

 

昨日と今日、別々の病院でコロナ検査を受けたところ、

どちらも陰性だったので風邪と診断された。

症状は喉の腫れ、お腹の痛み。

熱は上がったり下がったり。37度前後を行き来していて気持ち悪い。

風邪だとしても他の人にうつる可能性があるので明日も休む予定。

結局、回復したと思ったら悪化したわけだし…。