はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

フラグってあるよね

腸の調子がどうもよろしくない。

コロナでも腹痛が起こる可能性は15%くらいはあるらしいので、

念のために検査キットを買ってチェックしてみた。

結果は陰性。

 

37.5度という微熱といっていいか熱といっていいか微妙な体温だけど、

午後は早退させてもらった。

たぶん疲労蓄積による体調不良だろうなぁと思いつつ、

病院に行ったら発熱外来はもう今日の分で埋まっているから明日に…と言われ、

じゃあ他所行きますと断って帰った。

とはいえ、もう探す気力も無かったから大人しく帰宅。

 

明日はたぶん大丈夫だと思うけど、そのために今日は早めに寝る。