はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

身をもって知る

昨日の病院(住んでいるところの近く)から処方された薬。

①マリキナ配合顆粒(PL配合顆粒の後発品)

ミヤBM

③トラネキサム酸錠

分3 朝昼夕食後 7日分

症状で自己調整してねということで…今日まで②③は指示通りに飲みました。

①は昨日飲んだ後、両手に蕁麻疹が出て服用中止。

中止しても今日、蕁麻疹が酷くなっていたから多分①が原因じゃなくて、

風邪によるなんかアレルギーかな…(念のため引き続き①は服用しませんでした)

 

今日休むことを知っていた父が見舞いに。

風邪の原因は多分、多忙による疲労ということで;

 

社長は明日も休んでよさげな感じのことを言ってくれたけど、

明日は午前中だけだし、出勤するつもり。そのために今日も休んだんだしな…。

蕁麻疹も明日唐突に治っているかもしれんし。