はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

思ったより体は弱っている

明日の午後休みが無しになり、今日の午後休みになった。

正直あまり嬉しくない…。

夕方から作る予定だった痛み止めの粉薬を急遽午前中に作らなきゃならなくなったし、

しかもそういうときに限って患者の流れ止まらないわで。

一包化終わったら、軟膏続きで、もうやること多過ぎて途中もう無理って泣きかけた;

 

昨日と今日の薬歴、残したままだけど…明日もする時間無いだろうなぁ。

 

熱は無いけど、昨日からずっと胃が痛い。

でも休むほどじゃない。これがしんどい。

 

明日の午後、休みたかったなぁ…(まだ言うんかい)