はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

やっと週末

昨日急いで作った痛み止めの粉薬、午前中に作っておいて良かったらしい。

28日来局予定だったらしいけど一日早く来たそうで、次回からはもう少し早めに作っても大丈夫と言われた。

よかった、ちょっと報われた。

 

二日分溜まった薬歴はなんとか終わらすことが出来たけど、

今日の分がまた数枚残った。

軟膏の予製を今日出来なかったから明日やって欲しいと言われ、

薬歴残っているから急いで終わらせて取り掛かると答えた。

「また終わらなかったの?」みたいな反応されたけど、時間掛かるものは掛かる。

 

明日は先週くらい少ないといいな…。