はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

また明日がくる

昨日は大学時代にゼミ仲間の一人の結婚式でした。

コロナ関連で延期になっていたのでようやく出来て良かった。

ライングループで話が出たとき、当時は出ないつもりだった。

無職だったし、薬剤師自体を辞めようと思っていた頃だったから。

けど、昨日、友達のドレス姿を見て出席して良かったと心から思えた。

その後、同じく出席していたゼミ仲間たちとお茶をし、

久しぶりにちゃんと笑うことが出来た。

 

今日を迎え、時間が経つにつれて天候の関係なのか、

滅多に無い頭痛がきて、胃も気持ち悪くて、吐き気もあるけど吐けない状態。

昼に仮眠したけれど、まだ気持ち悪い。

明日は午前中のみだけど、あの薬局長と顔を合わせるのが嫌で嫌で仕方無い。

こうして書いているだけで涙がまた出ている。

さすがに木曜の朝みたいなことにならないとは思うけれど。

 

これ以上酷くなるといよいよ転職を考えなきゃいけなくなるから、

なんとか継続出来るように何か策を……ってこれ、私だけが考えなきゃいけないことなんかなぁ。

なんとか耐えてがんば…ってんだよなぁ。

 

ひとまず明日行けたらよしとしよう。