はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

しにかけ

今週はめっちゃ疲れた…。

 

昨日は溜まりまくった疲労でめまいが少しした。

喉が痛くて「まさか?」と嫌な予感がしたけど、

それも今日の朝は落ち着いていたから疲労によるもの…ってことにしよ(オイ)

お腹が気持ち悪かったのも生理前ということで。

 

でも、最近は精神的ダメージがあまりきていない。

薬局長Fの嫌味づくしでメンタル崩壊寸前までいきかけたけど、アレがピークだったみたい。

服薬指導出来る薬の種類が増えたこと、調剤面に関しては割と信頼されていること、

ちょっとずつ成長出来ているおかげだと思う。

 

保険もちょっと勉強していかないとな。

 

三年離れて本気で薬剤師辞めようとした割に、ほんと頑張ってんなぁ。

……とたまには自分を褒めてみます(笑)

 

来週も頑張るぞ。