はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

溜め息ばっかり

やっぱり戻らなきゃよかった。

 

二日目で後悔した。

調剤するときに専用機でスキャンされた処方箋内容をPCで見てやるのが基本なんだけど、

社長の息子一号(事務)がいるとき、ほぼそのPC独占しているんで出来ないっていう。

受付に行って実物の処方箋見た方が早い。

その人がいるとき、なんか調剤がスムーズに出来なくてイライラする…。

 

また昼休みに入ったら涙が出た。

ブログの文を打ちながら、やっぱり嫌なんだなぁって。

仕事が嫌なんじゃなくて、薬局長が。

 

早く仕事と割り切って上手く流しながら出来るように強くなりたい…。