はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

辞めたくない。

今度はどんなことあっても数年は頑張りたい。

 

でも。

 

一回溢れ出すともう駄目だった。

今日もちょっとしたミスをして、それで薬局長が溜め息をついただけで。

その後にまた泣いてしまった。

 

ああ、またか。またなのか。

逃げたくない。

実力つけるしかないって昨日ブログで啖呵切ったのに。

傍にいるだけで、呼ばれるだけで、お腹痛い。

手も震え出した。

 

今日、分包機の細かい掃除を教わったけど…。

……しばらく分包機に近づきたくない。

少なくとも薬局長が傍にいるときは…。

閉店作業も改めて教えてもらったけど、ドアの鍵すらまともに閉められなくて。

普通に出来ることさえ出来ないっていう。

 

明日は午前中のみなので、午後ゆっくり休みたいと思います。