はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

今日は日曜日

今朝、10時半に起床して「やばい!!寝坊した!!!」と慌ててスマホを見たものの、

そうだ、今日は日曜日休みだったと一安心。

 

寝不足がずっと続いているせいでしょうか。

(睡眠<<ストレス発散(ゲームや落書きなど))

テンションがめっちゃ高く、やたらうるさい。

あ、そろそろちゃんと寝ないとやばいやつだと自覚。

 

慢性寝不足というやつになっていると、一体何時就寝が早いになるのだろうかと思います。

深夜一時も私の中では早い方。

0時就寝(これも世間的には遅いのでしょうが…)を目標に少しずつ寝る時間を早めていこうと思います…。

 

ほんとね、口って災いの元だから…。