はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

あたま沸騰中

なんて言いつつ、微熱だった(37.3度)

 

今日はパート事務さん、薬局長F、私の三人揃ってもう疲労ピークで頭が働いていなかった。

そういう日に限って面倒な人がよく来る。

(特にばあさんが多かった…)

病院側も患者が多いからか、処方箋の入力ミスがいつもより多い。

先生の指示を正しく聞き取れていないらしい。

 

薬局長Fも私も倒れる寸前なくらいやばかったのに、

社長は呑気に「来月のボーナス、ちょっと多めだよ!あれ、嬉しそうじゃないね?」

と一言。

その発言に「こいつどんだけ現場がやばかったのか見ていなかったんか…」と呆れてしまった。

…ここまで空気が読めないって逆に凄いなぁ……(遠い目)

 

先月分の給料が想像より少なかったから、こんな状況でも今月は頑張らんとなぁ…。

といいつつ、明日ほんと無理…もう体力と頭が限界……。

未入力の薬歴、今日また増えた…。

明日も多分増える……あはははは(壊)