はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

一難去ってまた一難

今朝、社長に連絡して出勤。

 

完治とは言えないけど、ひとまず出勤出来るまで回復はした。

ただ一つ問題が。

蕁麻疹が治るどころか酷くなっているっていう…。

家の近くの皮膚科が土曜も午後やっているということで、

急いで行ったんだけど三日以内に発熱した人は診察不可らしく、

仕方ないのでマツキヨで塗り薬を購入。

……したんだけど、全く効かなくてそれどころかさらに悪化したから、

夜に抗アレルギー剤を購入。

効くと良いなぁ…。

 

来週はお盆前なので皮膚科に行く時間が無いんだけど、

薬が全く効かなかったら社長と薬局長に相談して午前中時間もらって

受診しようと思います…。