はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

魔の水曜日

薬局長Fは、事務Kさんがシフトに入る日はあまり色々言ってこない。

代わりに水曜は、パート事務さんも事務Kさんもいないから、

ちょっとやらかすとネチネチ。

 

指示待ちの部分はまだあると思うし、その辺りは改善していかなきゃと自覚はある。

が。

…全部指示を与えられて動いているって思われているのは納得いかないなぁ。

 

報連相が全く出来ていないから、報告はどういう風に行えばいいのか。

ググって教えてくれた。

「貴方の年齢だと本来もう身に染みているはずのことですから」みたいなことも言われた。

そうだよなぁ…自分の年齢だとほとんどの人が中堅の立ち位置だもんね。

(いつぞやかの地元ニュースで見た同年代の独立の話を思い出す)

気にしたって時が戻せるわけじゃないから、

それより毎日コツコツやろうって言い聞かせているものの、

いざ他人から言われると中々刺さる。

指摘は正しいし、「なんで今更こんなこと」みたいなことも教えてくれる。

大変ありがたいことなんだけど……しんどい。

ロジハラ…?というのもうーん…難しい。

 

先週から疲れが溜まり込んできているのでこれくらいに。

あと3日、なんとかやるぞ~…。