はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

休みが終わることよりも

まーたあのクソ薬局長と顔合わせしなきゃいけないのが心底嫌。

 

よりによって明日の午前中は別店舗勤務なのに白衣を持って帰るのを忘れてしまった。

白衣自体は予備があるからいいんだけど…問題は印鑑………あ、予備があった。

じゃあ、いつもの時間に出ていいか(あっさり解決)

 

昨日は予備校の友達二人と柳川へ。

県内のプチ遠征なら日帰りで行けるから、今後も柳川以外時間作って行こうと思う。

川下り、担当の船頭さんが面白い人だったので楽しかったなぁ。

海外の人も乗船していたので、「レフト、ライト、レフト」って片言の英語で言うところが特に面白かった。

 

先週の日記を一部読み返し、思い出して泣いてしまうっていう。

ほんっとうにしんどかったんだなぁ…と苦笑した。