はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

日に日に

発表の件、結局やらないかんような感じ。

「優薬剤師さんの発表を見せてもらい、それから考えさせてください」と伝えはしたけど。

 

社長は、「誰しもがやってきたことだよ」って何度も言う。

やっていない薬局だってあるし、なんなら今回の取り組みも初めてとのこと。

その地点でもう、「誰しも」じゃないじゃん…。

 

今日は別店舗で午前中のみだったけど、きつかった…。

「集めるだけなら小学生でも出来るよ。

 服薬指導出来るようにちゃんと出された薬の効果は知っておかないと。

 そこを意識しながら調剤しなきゃ」

と指摘され…全くその通りだなぁと撃沈。

帰宅後は夕方まで仮眠して、夜に今日の復習。

 

……やっぱり薬剤師、向いてないなぁ。

振り返ると、あれも嫌これも嫌とかばっかりで肝心な大事なことが出来ていなかった。

また逃げることを考えている。

ほんともうこの自分の思考回路にうんざり。

 

色々書きたいことがあったけど、寝ます。