はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

寝れない しんどい

7時間くらい寝られるようになりたいんだけど、

まだ緊張しているせいか。

3~4時間で目が覚めてしまう。

 

「これ、次やってもらいますからね」とか言われると、

ひぃいいい……と怖気づいてしまう。

一発で成功しなきゃって思うからあかんのよね。

「ぶっちゃけそんな質問すんなよ」っていう質問が今は許される時期だから、

迷ったらすぐ聞こう…聞こうな、私…。

 

「わかりました」っていう返答してしまうやつほど、

正しく理解出来ていない可能性大だから明日ちゃんと再確認しよう。

ちょっと不安だった調剤があるんだよね…。

明日聞けそうなら聞こう。