はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

日に日に

増えていくミスの数。

多忙の中、指導してもらったのにすぐやらかして。

「なぜそれをするのか。理由を常に考えて行ってください!」と

少し強めに言われました。

「ほんと成長しないなぁ…」と泣きかけていたら、

午前のみ出勤の事務さんから「立ちっぱなしきついでしょう?」と声掛け。

その人は隙間時間に声を掛けてくれる。

一言二言の雑談だったり、今日みたいにいっぱいいっぱいの状態だったり。

やっぱりお母さんって良いなぁ…。

 

帰宅後、まぁ泣いた。マジ泣いた。

まだ三日目とはいえ、ほんとポンコツっぷりに泣いた。

そしたら、マイナビさんから入社後の経過確認電話がきていたんで折り返し。

担当のエージェントさんは退職したらしいので担当者変更とのこと。

女性の方で話しやすかった。

「追いつめちゃ駄目ですよ。ゆっくりご自分のペースでいきましょう。

 社長も”ゆっくりでいい”と仰られています」

って励まされてまた泣き。

 

明日もなんかやらかすんだろうけど、頑張ろう。

ちゃんと考えないと。