はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

おなかいたい

夜に書くとダラダラなっちゃうし、

「あれ?私何を書きたかったんだろう」となるので昼に。

 

ほんの数日前までは勉強していた方が心穏やかでいれたんだけど、

今は逆。鬱になりかけた。…ので切り上げました。

本当はもう少し早く終わらせて昼はほんと遊ぼう、

というか勉強以外でまったり過ごすつもりだったんだけどね;

ほんと予定通りにいかない…。

胃が痛い。吐き気も少しある。

「やっぱり無理かもしれない」ってなっちゃってる。

あと、やっぱり男性薬剤師が怖い。

以前の日記では前向きに考えたけど、怖いものは怖い。

ああ、ほんと情けないなぁ…やる前からこんな心境なんて。

 

明日は前日なのでとにかく早く寝る。