はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

数秒に一回は意識が飛ぶ

なんかもう疲れ過ぎて記憶があまり無い…。

他店舗への移動より社長との会話に疲れたような気がする。

 

パートから正社員へ変更希望の話を改めて社長へしたんだけど、

経理さんから「正社員になったら今以上にこき使われるよ?給料もぶっちゃけ逆に減るし、休みも取りにくくなっちゃうと思う」と忠告をもらった。

………もうパートのままでいい気がしてきた。

 

「経験を積んでいかないと」とか言うけど、段々都合良く使われているだけじゃ?と最近考えるようになった。

今日も薬局長Fは呑気に店内のハロウィン飾りとか作っているし。

お前はすることが他にあるだろ。

午前のみだったけど、朝から処方4枚の患者が来るわ、一包化が続けて来るわでもうめちゃくちゃだった。

薬局長Fからは「棚卸のチェック終わったんで時間出来たら予製(処方が多い患者であらかじめ用意しておく分)作っておいてください」と。

とりあえず朝に来た処方4枚の患者の分は用意しておこうかな…時間作れたらいいけど。

その言葉にイラっときたけど、指示ばっかりで何も行動しないことを半年で理解したので他の人も用意しとかねば。