はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

なんとか一週目終えた

土曜はやっぱり出たくない。

 

服薬指導、昨日より多めに行えた。

が。

患者さんを戸惑わせてしまうような説明をしてしまったのは大反省。

マジ大反省……。

「次はこういう説明しよう。他の人はどういう説明しているのかもっとしっかり聞き耳を立てよう」…ですな。

 

つか、たった一年ちょいとニ週間の経験と呼んでいいかどうか怪しい上に、

三年もサボっていた奴にしては良いのでは???

 

とはいえ、自分のことを客観視する癖はつけんとですね;

出来ることと出来ないこと。それを把握せんとなぁ…。

 

社長から「これ受けた方がいいよ」「これもあれもどうかな」って

色々研修講義を推してもらっているが、無理だと思ったら断ろう…。