はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

あしたもやすみだけれど

三年も逃げていれば、一週間だけでもしんどいっすよね。

 

「土曜は特に行きたくない」

週に一回バイトで来る薬剤師の方がいるんですが、

その人と薬局長、ずーっと楽しそうに話していて。

別にそれはいいんだけど。

ただ。

事務さんは分かんないけど、私は居心地がめっちゃ悪い。

 

この人とは話をしやすいなぁと思う事務さんも薬剤師も、

みんな平日の午前中で帰っちゃう。しょうがないとはいえ、ちょっとつらい。

自分からコミュ取ればいいって分かってはいるけど…。

 

……いや、これは今の自分じゃどうしようもないことだな。

時間が解決してくれることかも。

それより、業務だ業務。

 

明日も休みだから、しっかり休もう