はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

ちょっとずつ

寝不足で午前中はもうボロボロだった。

昨日のことも後を引いていて。

 

注意される数が増える度、少し強めに言われる度、

ちょっとトラウマが蘇りかける。

やっぱり男性薬剤師怖い。

…となりかけたんだけど、なんとか堪えた。

だって言っていることは正しいもん。

 

なんか今週ずっと落ち込んでいたけど、

振り返ってみると些細な失敗ばかりで、患者の命に関わるもの、

会社の経営と信頼に損害がいくような大失敗していないんだよな。

 

「要領悪くて視野が狭い人の特徴」、2つくらい当てはまっていたけど、

「失敗するのが怖い」より「やってみるかー」メンタルで。

 

つか…今日の帰り、薬局長と社長、人事部長でなんかバチバチしていたから

「お疲れ様でーす」と言いにくく、そっと別の出口から出たという…。