はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

ちょっと慣れてきた

帰り、事務さんと同じ電車になってちょっとだけお話し。

薬局長とタメらしい上に結構不満が溜まっているようで…。

そんな中、色々頼ってすいません…そして、ありがとうございます…。

 

なんとなくなんだけど、

「あ、脳疲労起こしている」って気づけるようになってきた。

そういうときは深呼吸っすね。

…今日は水剤用のグラス落として音立ててしまって、

案の定、薬局長から「ちょっとうるさいです。投薬台まで聞こえていますよ」と小言を頂きました…。

急かされること無いし(あんまり遅いとアレだけど…)、もっと丁寧にゆっくりしよ…。

 

「勉強好きですか?」と聞かれて、はっきりと「嫌いです」と答える私(オイ)

…って言ったものの、勉強始めると「この情報、良いかも!」とか意外と楽しかったり?

うーん……嫌いではないのかな??(自分のことじゃーん)

一つ質問すると、その流れで色々豆知識を教えてもらえるから

その話は聞いていて結構楽しい。

 

明日はたぶんクッソ忙しい日だから、あんまり遅くまで起きないようにしよ…。