はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

波が激しい

昨日は友達と飲んだり食べたりしていっぱい喋ったからかな。

睡眠は午前4時半就寝、朝9時半起床でしたがスッキリしていました。

が…。

 

よつぶで動画(主に仕事への姿勢)を見まくって、

勉強していて。

本当にまた働くことが出来るんだろうか。

いや、五年前の初めても”働いた”と言えるんだろうか。

始まる前からずっと不安で、不安で、不安で、また泣いてしまった。

こうなるくらいならさっさと動けばよかったのに。

いつも同じ後悔ばっかり。

成長しないなぁ…。

20代前半とかならともかく、アラフォーの甘ちゃんがそんなんで泣くとか。

 

何がそんなに怖いんだろうか、私は。

二年卒延して、五年浪人して免許取ったのに。

佐賀時代は研修先の上司と合わず、本配属ではもうなんか爆発して。

二件目では、指導に八つ当たりされまくって恐怖で逃げ出して。

 

昨日、友達からは「ミスが多くてしんどくて辞めるようなことだけはしちゃ駄目よ」と

言われた。

さすがにそれで辞めないよ…とは言い切れなかった。

振り返ると、一件目も二件目も退職理由としてはどうなんだろう?って思う。

だって実際もっと酷いこと言われている人だっているだろうに。

どんだけ弱いんだろう。ほんと。

 

明日は午前中頑張って、午後は好きなことしよう。

明日はもう少し明るくだぞ、私よ。