はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

未だ引きずり

寝てスッキリするタイプではないんすけどね。

 

今日の午後研修を終えた後、本屋に行きたくて博多駅へ。

ちょっと歩行のテンポが合わなかったり、

駅のホームでエレベーター出入口前に塞ぐように立つ迷惑DQNカップル見て

モヤっとしたり。

イライラしまくっている地点で、「あっ、これマジで寝ないとあかんやつ」と自覚。

帰宅後、マック食べて(…期間限定のバーガー、ちょっと微妙だった(※個人の感想です))、

ちょっと胃が休まってきたところで仮眠。

 

木曜の社長とジジイからの説教もどきタイムで言われたことが未だに引きずっている。

仮眠したってスッキリしない。

どうなりたいのかって?

一通りの業務をこなせるようになりたいだけだよ。

それを実行出来るようにはどうすればいいのか試行錯誤する。

場合によっちゃ、苦手な薬局長にだって相談する。

将来像もクソもあるか。

一人の人間として自立したい。父親を安心させたい。

それだけ。

どうして現場に出ない上の連中って余計なことばっかり提案するんでしょうね。