はじめにんげん

にと歴3年、やっとこさ人間に戻れそうな人のぐちだら日記です

なんとか無事に

初日を無事終えました。

といっても、挨拶回りと全体の流れ説明。

ちょこっとだけ調剤。

 

初日かつ昼上がりとはいえ、めっっっっっちゃ疲れた…。

マジ疲れた……。

あとね、やっぱり昨日は…あまり寝つけなかった。

でも皆、優しくて泣きそうになった…ほんと。

…いやまだ初日だからかもしんないけど(出た、ネガティブ)

 

友達と実写とうらぶ映画を観てきました。

面白かった、面白かったんだけど…うーん?

前作が好き過ぎたせいかな。脚本も今作は違うらしいし。

あるシーンのまんばの台詞が励ましてくれるような感じで泣いてしまった;

 

とりあえず来週もなんとか頑張ります。